一周年!

早いもので、来月でSoulaはオープン一周年になります!
ありがたいことに少しずつ生徒さんも増え、こども絵画教室に至ってはそろそろ定員オーバー気味になってきました。、。、

このままでは来年度からのちびっこアーティストの受け入れができない!ということで、講師陣で緊急会議をした結果、土曜のこども絵画教室がひと枠増えることになりました。
それに伴いフライヤーも一新。

往来通りの15時-17時の夕方クラスと、
新たに13時20分-14時50分のお昼のクラスが増えます。


新しいクラスでもこども達の元気な作品を見るのが今から楽しみです!

一般の絵画教室の方も、火曜の14-17時枠が増えたり、日曜日の不定期開室をはじめたり等、若干時間割が変更になっています。

Soulaでは未経験の方にも楽しみながら美術を学んでいただけるよう、鉛筆の持ち方や削り方から丁寧に指導しているので、
春から新しい習い事をご検討中の方!是非ぜひSoulaで一緒に絵画を楽しみましょう〜


また、春に先駆けとても嬉しいニュースがありました!
去年の秋からずっとSoulaで美術高校受験対策を頑張ってくれていた子が、無事に第一志望校に合格し、
春から神奈川県立弥栄高等学校美術科に入学することに!
とても真面目で頑張り屋さんな女の子で、合格の報告に講師陣の感動もひと塩です。、。、
Sさん、どうぞ素敵な高校生活を思う存分謳歌してくださいね!

現在スタジオに通ってくださっている受講生、こども絵画教室のみんなの声を乗せたページを作成中なので、
彼女の合格体験記も併せて近日中に公開をしたいと思います!お楽しみにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です