こども絵画教室の定員について

前回の記事でもこども絵画教室の定員について触れていましたが、
【15:00-17:00の夕方クラス】はおかげ様で満員になりましたので、募集は一旦終了とさせていただきます。

新しくできた【13:20-14:50の昼クラス】はまだまだ生徒さんを募集中なので、
お子様のお絵描き・工作の教室をお探しの方は、是非一度、無料体験レッスンにお越しくださいね。
レッスン中の保護者のご見学も大歓迎です!

 

先週のこども絵画教室のレッスンでは、「プラ板+レジンでマグネット作り」を行いました。

過去の記事にありますが、去年からSoulaに来てくれている子たちにはみんなホワイトボード用のマグネットを作ってもらっているので、
新しく入った子たちの作品も同じように教室に展示ができるよう、初の2週目課題にチャレンジしてもらいました。

初めての子もそうでない子も、みんな色んな工夫をしながら楽しんで製作に励んでくれていたので、「プラ板+レジンでマグネット作り」は毎年恒例の制作になりそうです。

 

また、完成してからお知らせするまでにしばらく時間が経ってしまいましたが、「受講生の声」ページを公開しました!

社会人の方から受験生、子供まで、なるべく広い層の記事が公開できるように受講生の皆さんにアンケートを取らせていただきました。
(ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!)

教室に来ている人たちが普段どんな作品を作っているのか、どういう目的で教室に通っているのか、
これから絵画教室に通おうか考えていらっしゃる方にはとっても参考になると思います。

受講生の声ページをみる

「受講生の声」ページ、今後も少しずつ更新をしていこうと思いますので、ちょくちょく目を通していただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です