受講生作品の展覧会

現在ミウィ橋本にて、ミウィをアートで彩るプロジェクト「Studio mewe」に参加をさせていただいております。
その企画として、絵画教室に長く通われている受講生の方々を中心とした作品を公開展示中です。

作品のモチーフは、受講生のみなさんが取材や日常の中から見つけた、それぞれの興味を持った形や時間です。
講師陣も指導を通して、みなさんと絵を描く楽しさや絵画の魅力を再発見することができました。
なかなかの力作揃いとなっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

●第30回 絵画展「忘れられないそれぞれの日々」
さがみはらアートスタジオSoulaに通う受講生の皆さんによる絵画展です。
描きたいものを自由に取材し、思い入れの深いモチーフを制作した作品です。
【展示期間】10月2日(月)~10月31日(火)
【展示場所】ミウィ橋本 3階 アップルハウス前

Studio mewe -ミウィをアートで彩るプロジェクト- Studio mewe(スタジオ ミウィ)
地域のみなさまやアーティストの方々とミウィ橋本をアートで彩り、ミウィアートを作るプロジェクトです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です