7月も引き続き、こども絵画教室は分散レッスンにて開講いたします

アートスタジオSoulaでは感染症予防対策として、
こども絵画教室の7月のレッスンを下記の通りで開講させていただきます。

●分散レッスン
7月もA・Bの2グループに分かれての分散レッスンにて開講させていただきます。
月2回の受講となりますので、ご了承ください。
※グループの詳細は教室からお送りいたしましたメールをご確認ください。

——————————————-

●レッスンの時間変更
お昼のクラスと夕方のクラスの入れ替え時の密な状態を防ぎ、換気と備品の消毒の為に入れ替え時間を設けるため、
下記の通りレッスン時間を変更いたします。

昼クラス  13:30-15:00
夕方クラス 15:30-17:00

——————————————-

●受講形態、お月謝につきまして
7月からも受講は任意となり、お月謝は回数制とさせていただきます。
教室運営の都合で誠に恐れいりますが、当面の間のお月謝は【1レッスンにつき2000円】という形でお願い申し上げます。
お熱のある日や体調の優れない日は、くれぐれも無理をせず、大事をとってお休みください。

月末に当月分のお月謝をご請求させていただく形となりますので、また改めて7月末に6月分と併せてご案内致します。

皆様には大変なご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です