絵画教室の再開につきまして

●今後の教室のスケジュールにつきまして
絵画教室では、6月13日(土)より絵画教室を通常通り再開させていただきたいと考えております。
当面の間、受講人数を5名までに制限させていただきます。

13日土曜日はこども絵画教室がございませんので、14:00〜17:00の受講枠もございます。
詳しくはカレンダーをご確認くださいませ。

また、今後の教室に関してご意見などがございましたらお教えいただけますと幸いです。

●既に発行しているチケットにつきまして
2月29日(土)から休講とさえていただいておりますので、有効期限を4ヶ月延長いたします。
お持ちのチケットを講師にお見せください。講師が有効期限を書き換えさせていただきます。

以下のスタジオでの感染症予防対策と、皆様へのお願いになりますので、併せてご確認をお願い致します。

●スタジオでの感染症予防対策
1) マスク装着、検温の実施
受講生の皆さん・講師ともに、入室時にマスクの着用と検温計での体温を確認します。
37度以上熱がある場合は受講いただけません。また、熱がある講師の勤務はさせません。
2)消毒アルコールの設置、定期的な換気
3)教室の設備について
共用で使う机や道具などについては適宜アルコール消毒を行います。
手洗いや道具を洗った際に使用する使い捨てタオルをご用意しています。

●スタジオから皆様へのお願い
1)感染予防対策として、マスクの着用をお願いします。
2)入室と退室の際にはアルコール消毒あるいは手洗いを行ってください。
3)体調不良の際は出席をご遠慮ください。

教室でみなさまにお会いできる日を講師一同楽しみにしています。
ご自宅で制作されていた作品などががありまして、もし差し支えありませんでしたら、お話を聞かせていただいたり、何かありましたら見せていただけますと幸いです。

引き続き、さがみはらアートスタジオSoulaをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です