6月20日(土)からの、こども絵画教室の再開につきまして

●今後の教室のスケジュールにつきまして
こども絵画教室では、分散登校を実施している間の期間は教室は引き続きお休みとなります。
6月20日(土)第3土曜日より絵画教室を通常通り再開させていただきたいと考えております。

しかしながら、6月中旬以降も学校の分散登校が続くようでしたら、
こども絵画教室でも、20日からは2グループに分けての受講とさせていただきたいと考えています。
その場合はレッスンが隔週となり、6月は1回の分散レッスンとなります。
2グループに分かれての分散レッスンになる場合は6月15日までにお知らせいたします。

●受講形態、お月謝につきまして
このような社会情勢を踏まえ、6月20日からの受講は任意・回数制とさせていただきます。
教室運営の都合で誠に恐れいりますが、当面の間のお月謝は【1レッスンにつき2000円】という形でお願い申し上げます。
お熱のある日や体調の優れない日は、くれぐれも無理をせず、大事をとってお休みください。
7月の初めに6月の出席回数分のお月謝を併せてご請求させていただく形となりますので、
また改めて月末にご案内致します。

以下のスタジオでの感染症予防対策と、皆様へのお願いになりますので、併せてご確認をお願い致します。

●スタジオでの感染症予防対策
1) マスク装着、検温の実施
受講生の皆さん・講師ともに、入室時にマスクの着用と検温計での体温を確認します。
37度以上熱がある場合は受講いただけません。また、熱がある講師の勤務はさせません。
2)消毒アルコールの設置、定期的な換気
3)教室の設備について
共用で使う机や道具などについては適宜アルコール消毒を行います。
手洗いや道具を洗った際に使用する使い捨てタオルをご用意しています。

●スタジオから皆様へのお願い
1)感染予防対策として、マスクの着用をお願いします。
2)入室と退室の際にはアルコール消毒あるいは手洗いを行ってください。
3)体調不良の際は出席をご遠慮ください。

大変な時期が続きますが、教室でみなさまにお会いできる日を講師一同楽しみにしています。
もし差し支えがなければ、お子様がご家庭で制作されていた作品や、作品のお写真を見せていただいたり、お話などを聞かせていただけますと幸いです。

引き続き、さがみはらアートスタジオSoulaをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です